大会趣旨


"こんなおもしろいゲームをこのまま埋もれさせてしまっていいのか??"

KOF98UMが種目としては最後となった2009年秋のデュエル終了後、京都の居酒屋でのちょっとした話から始まったのが今回の企画です。

KOF98UMをもう一度盛り上げるために僕らが少しでもできることは何なのか?
Re:vamp the KOF98UMはその問いに対する僕らなりの答えです。

そこで、以下の二つの企画を

2010年3月27日(土)、28日(日)
の二日間で東京の新宿カーニバルのご協力を得て開催することになりました。

「個人戦全国統一トーナメント」
(闘劇から随分時間が経ったけど、久しぶりに一番強いやつを決めようぜ。)

「西日本vs東日本団体戦」
(西と東でどっちが強いか?そういえばやったことなかったねこのゲーム)

ということで・・・

団体戦では仲間が見つからなくて出れなかったけど個人戦なら出れるぜっていう地方の猛者。

おれは闘劇の頃より強くなったぜって自身満々なあなた。

ほんとは強いのに大会なんてあんま出たことないな〜っていう隠れた実力者。

記念参加で遊びにいこうかなって方。

どんな人でも、どれくらいの実力でも、どちらか一日だけの参加でも、ハッフッホってやってるだけでも構いません。

大会名の"Re:vamp"という言葉の通り、少しでも多くの人に参加してもらって、KOF98UMというゲームがまた盛り上がるのが主催一同の心からの願いです。 皆様の参戦をお待ちしております。

inserted by FC2 system